ブログ

ブログです

ちょっとした一工夫で生活は遥かに豊かになる

社会人になってしまってから生活の大部分が会社で過ごす時間になって、日々の面白エピソードが必然的に社内話になっちゃってブログにはかけずヤキモキしていたけれど、「フィギュアレビュー書いてよ」って言われたから今日はそんなようなことを書くね。

ただ、フィギュアレビューに関してはぼくなんかよりずっと巧みな言葉遣いお金の掛かった撮影機材とんでもなく歓迎意欲の湧く記事を書いてくださる方々がいらっしゃるので、普通のレビューはそういう方々におまかせしてここでは撮影が楽しくなる一工夫を紹介。

被写体にはこの子を使います。ジャジャーン!

f:id:hira-hide:20161120101505j:plain

ToHeart2 AnotherDays  菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~黒ネコ版」です。なんど見てもハチャメチャにかわいい。お迎えしてよかった。まだamazonでも取り扱いはあるみたいだけど定価の倍くらいの値段になってる。

 さてさてこの菜々子フィギュア、原型がとても良いからスマートフォンで適当にパシャリとしても常に性的に切り出されるとってもすばらしいフィギュアです。

f:id:hira-hide:20161120102222j:plainこんなのとか。

f:id:hira-hide:20161120102248j:plainもうちょっと胸側に寄ったのとか。

でもでも、ちょ~~っとだけ工夫を加えるだけでこの写真がさらにアトラクティングエキサイティングエレクチオンになっちゃうんだな。

手順①:適当な紙と穴あけパンチを用意!

f:id:hira-hide:20161120102559j:plain

手順②:適当に一つ穴を開ける!

f:id:hira-hide:20161120102721j:plain

手順③:穴越しに撮影!

f:id:hira-hide:20161120102806j:plain

すごい!すごい背徳感をかんじる!

f:id:hira-hide:20161120102933j:plain

みんなもやってみてね!