ブログ

ブログです

ヒゲが伸びるのが最近早すぎる

1年前くらいは2日にいっぺん剃れば十分だったはずなのに今は一日の終りには顔面が汚くなって気づいたらヒゲを爪で掴んで抜いている。

ってな話を家族にしたら「それはね、年取ったってことだよ」って言われてしまった。

本当か?本当に年取るとヒゲの伸びが早くなるんか?

 

困ったときのYahoo!知恵袋。せーの、ドン!

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

2015/3/1719:15:05

早く成るとは思いませんね。
伸びるスピードは一か月一センチと聞きますよ。
邪魔臭いと思う気持ちや女が出来ると身綺麗に成りますよね。
顎を触ると髭がって思いませんか?
朝剃ったのに邪魔臭いって思うから早いんじゃないのって思ってませんか?

 

プロフィール画像

質問した人からのコメント

2015/3/21 19:08:08

ありがとうございました。なんか以前より早くなっている気がしてならないんですよね~

 

 

全く有意義な回答が得られなかった。ふざけんなYahoo!知恵袋

前々から言ってるんだけど、「ヒゲすすりてぇな~~」って思うワケ。鼻水すするみたいに。しばらく体内に貯めこんどいて、休日とかにンッ!って力入れたらブゥワーーーー!!って貯めこんだヒゲが出てきてそれいっぺんに剃れば済むって感じで。

絶対気持ちいいだろうなぁ。めんどくないし。